田沢湖高原温泉で疲れを癒す旅~食事編~ | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

温泉入ったら~、
美味しいの食べたくなる~ルンルン
と、食事編です爆笑



夕食はビュッフェスタイル。

そうそう、今回は、
ズワイガニ食べ放題プラン。

直前予約だったからか、
スタンダードプランがなかった??

いつも思うのだが…
ブログ用に写真📸撮るので、
綺麗に盛付けしたいのだけど、
ビュッフェ特有の、
後続者からのプレッシャーと、
美的センスのなさから、
大皿はいつもこんな感じ😭

ぢゃ、まずは、
ポン酒いただきま~す🍶
連勤お疲れ~✨✨

『乳頭の雫』だってぇ~ハイハイ歩く立ち上がる
おっちゃん、嬉しいハイハイ歩く立ち上がる
酔ってます❤️

お刺身。

アサリの酒蒸し?

鶏の…
鶏の…
鶏の…
オリンピック?
(2006年冬期)真顔

さてさて、
食べ放題のズワイガニ🦀
とりあえず、二人分で、
ハサミ付きで
4セットが運ばれてきます。

なくなったら注文すれば、
もっと食べれると思うけど、
十分だよね~🤣

ぢゃ~、いただきま~す🦀

べろ~ん、ぱくっ、ほふほふ😋
んっダッシュ!?
しょっぱぁ~い大泣き
……

天ぷらwith抹茶塩。

オープンキッチンで、
ステーキも🥩。

秋田と言えば…
きりたんぽ鍋。

きりたんぽは、
出汁は美味しいけど、
きりたんぽはそもそも…
それほど好きではないの真顔

鮮やかに、
ちらし寿司を盛ってみたり。

最後は甘いので〆

お腹いっぱいで、
おっちゃん、
もう、動けませんでした。

ごちそうさまでしたぁ~爆笑💦




さてさて、
ここからは朝食ですキラキラ

貧乏性第二段の出発🤣

あぁ~あ、
やっちゃってるね~☃️

ご飯のおかずばかりだから、
もちろんご飯が足りず、
おかわりしちゃうよねぇ~🤣

朝から、
なんともフードファイトな時間。

大概部屋に戻って、
まったく動けなくなるパターンふとん1
お腹いっぱ~い🍞🍞(パンパン)

と…辺りを見渡していると…
なぬっ??
朝ラーだとぉ~!!
いってきま~す🚐ダッシュ

はぁ…うまいじゃないの~🤣

部屋に戻り…
人間がトドに…🐧




さて、今回の会計です👏

洋室ツイン(バストイレ付)
一泊二食
@10,700円×2名=21,400
入湯税@150円×2名=300円
合計21,700円(税込)
(アルコール別料金)

ここから、
全国旅行支援割引
@2,100円×2名=-4,200円
あきたびクーポン
@2,000円×2名=-4,000円
実質支払
13,500円(税込)
と、なりましたぁ~。

疲れを癒せて、
疲れた旅なのでしたぁ🤣

⏩️ホテル編① ⏪️

⏩️ホテル編② ⏪️

⏩️温泉編 ⏪️



⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ