田沢湖高原温泉で疲れを癒す旅~ホテル編②~ | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

疲れを癒すはずが…
予想外のルート変更に見舞われ、
ヘトヘト旅に…

いや、そんな筈はない泣

きっとホテルは、
最高に決まってる歩く

今回の宿泊先は、
プラザホテル山麓荘さん。

実はこのホテル…
でかいんです!!

左から…
東館🔄西館🔄本館①🔄本館②🔄やすらぎ館

なので…フロントから、
ワタクシの部屋(東館)まで、
遠いのなんの。

フロント(本館①)を前に、
右奥へ行き、
突き当たりを左へ。
ひたすら長い廊下を歩き、
突き当たりを右へ。
階段でひとつ上の階へ。
(西館到着)
上ったら右へ曲がりすぐ左へ。
長い廊下を歩き、
突き当たりを左へ。
(東館到着)
EVに乗り自分の階へ。
降りたら左(右)へ。

で、到着~みたいな🤣
これ、迷いますハイハイ

部屋までの長い道中、
休憩スポットが。

部屋にたどり着かない場合は、
こちらでゆっくりしましょう🤣

今回のお部屋は、
あえてツインにしてみました。
…いつも和室なので。

和室を最近改装したのかな。
壁紙や床材や家具などは、
新しく感じました。

UBは新しくはないですが、
トニックとかありましたね。

部屋からの景色。

雪だぁ~☃️
が、ザーザー雨だぁ~☔

お着き。

何はともあれ、
宿へ…部屋へ…到着歩く

いったっだっきまぁ~す生ビール
たまりませんなぁ~🤣キラキラスター

翌朝には駒ヶ岳もチラ見。

酔っぱらいながら、
夜も更けていくのでした。

旅は続く…

⏩️ホテル編①へ ⏪️




⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ