【拉麺-1,530杯目】山岡家岩手盛岡店 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は山岡家さんへ。

◯サービスセットC(1,110円税込)を。

※ランチ(11:00~14:00)限定メニューです。


ラーメンは特製味噌か辛味噌から選べます。

今回は辛味噌をチョイス。

ちなみに、辛味噌単品は810円(税込)。


ミニ丼は、チャーシュー丼、コロチャーシュー丼、

ねぎマヨチャーシュー丼、玉子かけご飯から。

今回はねぎマヨチャーシュー丼を。


さらに、特製ギョーザが付きます。

忘れましたが、確か辛さも選べます。
確か…中辛?チョイスだったような…。
油、味、麺の硬さも選べ、全て『普通』に。

辛さは程よかったですが、
油の量と味の濃さは、
おっちゃん『少なめ』でよかったかな。

ねぎマヨチャーシュー丼。

ギョーザ。
結構、紅葉してました(苦笑)

ごちそうさまでした。

【店舗情報】
店名:山岡家岩手盛岡店
住所:盛岡市東仙北1-12-10
時間:24時間営業
休日:年中無休

⏬ポチッとな⏬

フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ