いわて旅割×八幡平SlowStay割=ダブル応援割の旅~食事編~ | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

いわて旅応援プロジェクト
×八幡平SlowStay宿泊割
~食事編~


さて、食事編です。

セミバイキングということで、
豚のしゃぶしゃぶは、
最初から配膳されています。

この肉の量が多い!!

しゃぶしゃぶして、
美味しくいただきました。

コロナ時代になり、
すっかり消えたバイキング方式。

こちらのホテルでは、
マスク手袋着用で、
一応の感染対策のうえ、
バイキングにしてます。

まずはズワイガニ。

解凍感否めない、
『みずみずしさ』でしたが、
やっぱり、豪華に感じますね。

揚げ物やらなんやら。

鴨肉やサーモンのサラダ。

お寿司も。
取りすぎた(笑)

牛肉が柔らかい。

あぁ~あ、
食えんのかい笑い泣き

そうそう、
今回は飲み放題🍶

一升瓶20本!!
これは、すごすぎるなぁ~ガーン

では、ありがたく爆笑
が、八幡平2020で、
負けられない戦いを制したせいで、
おっちゃん、胃もたれ😢


牛肉をジュッーとしたり、
海鮮を
ジュッーとしたり。

寿司食べてるのに、
ウニご飯食べたり、
ひっつみ食べたり。

最後はデザートまで
食べちゃったり。

満腹過ぎて死にそうな夜でした。



さて、朝食。

昨夜の食いすぎを反省し、
おとなしくいただきましょ。

ガーン

種類も結構あり、

ご飯が日本昔話に。
(もう一杯食べたのは内緒)

最近バイキングがなかったから、
ついつい興奮して、
たくさん食べちゃった、
ワタクシでした。

これにて、今回の旅は終了でふ。

さて、
ネクストトリップは、
いったいどこに!?