【食歩-302歩目】ファミリーレストランCOCO'S盛岡みたけ店(テイクアウトVr.) | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回はCOCO'Sさんのテイクアウトを。


お肉たっぷりオードブル(2,473円税込)を注文。
3~4人前だそうです。

『ほうれん草とベーコンのバターソテー』
カリッとしたベーコン。

『温野菜のシーザーサラダ』
かぼちゃ、ブロッコリー、ヤングコーンなど。

『デミグラスチーズハンバーグ』
こちらは二個入りです。

デミグラスと書いてありましが、
デミちゃんはどちらに??消えた??

『スパイシーカリブチキン』
付属のアボカド入りサルサソース。
こちらを付けていただきましょ。
うん、おいちい。

『唐揚げ&ソーセージ』
こちらも三個&三本。
安定のお味。

『濃厚ビーフシチュー』
ポテト入りです。

の、飲んじゃうよねぇ~(笑)



この内容でこの価格、
コストパフォーマンス最高かと。

個人的には満足なテイクアウトでした。

ごちそうさまでした。

さぁ~て、次はどこいこ爆笑!?