【俺飯】鰻とお汁♥️ | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

こんばんは😀


今回の俺飯は、
鰻とお汁♥️

なんと目玉は、
自家製の木の芽です🌿(笑)

まずは、
GWに道の駅三田貝分校で購入の
焼き豆腐で煮物を。

安定の茶色💦

スーパーで購入の鰻。
木の芽だけ自家製(笑)

そして、
確か陸前高田で購入した、
『磯物語』

なんも見えねぇ~😢

お味は、磯の香りが強めで、
好きな人は好き、
嫌いな人は嫌い、
当たり前だけど、
評価わかれそうだね。。

手作りまるでない、
俺飯なのでした(笑)