『いわて旅応援プロジェクト』を活用してみた~食事編~ | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

いわて旅応援プロジェクト

~食事編~

洋野町への旅🚐



お待ちかねの夕食です🍴

とは言っても、
お値段格安ホテルを選んだので、
たいして期待はしてませんでした…

がっ!!

じゃ~ん⤴️⤴️

いいじゃんいいじゃんキラキラキラキラ

蟹🦀&いくら入りのなます。

ぶり大根🐟️

お刺身四種🐡
帆立、鯛?、鮪、メカジキ?

鶏のから揚げ5個ガーン
旨いし🎵

あ~あ笑い泣き
頼んじゃうよね~てへぺろ

枝豆をサービスで、
いただいちゃいました😛

別料金にて、
ばくらい(ほやの塩辛)
うまいわぁ~ラブラブ

別料金にて、
鶏のつくね(軟骨入り)

別料金にて、
ホルモンも。

南部美人の種市限定パッケージ🍶
これ、かわいいね。

最終的に、
お刺身をご飯に乗せて、
masa-peko海鮮丼に(笑)

パノラマな太平洋の
海を見ながらのお酒…
幸せです、はい。

レストランは、
宿泊の方だけではなく、
一般の方も大丈夫です。

お酒も充実だし、
価格が良心的でうれしいな。


さてさて朝食🍳

特筆はないですが、
十分な量ですね。

個人的には、
納豆が欲しかったな(笑)

コーヒー飲みながらの、
太平洋もまたいいね!!

予想以上の料理を、
堪能させていただきました。