【俺飯】いつの飯かもさだかでない。 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

こんばんは😀

何かと忙しい年度末。
花粉症しんどかったり。

🌸開花待ち遠しいですね~🌸

本当に、いつかの俺飯。

やっぱり鰹のタタキ。
鰹のタタキとみょうがと、
生姜と万能ネギの組み合わせ、
大好き。
バエるから(笑)バエてない?😢

花わさびを塩揉みして、
熱湯をかけたやつ。
これ、幼い頃から好きで、
ピリッとうまい‼️
酒に合うわけです。
(熱湯を失敗すると辛くない。。)
今回はタコわさにのせて。

豆腐好きなワタクシ。

総菜の焼き鳥と。

この夜も、
まぁ、飲み過ぎましたわ(笑)💦