【食歩-183歩目】和バル新月 盛岡大通路面総本店 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は和バル新月 盛岡大通路面総本店さんへ。
昨年のオープンから、まだ間もないお店です。

この日は、しばれる夜でしたね。

とりあえず、ナマ&お通し(小松菜のおひたし)で、
きゃんぱ~いですね。

お刺身5種盛り。

エビとアサリのアヒージョだったか?

タコわさ。
ピリッとして美味しかった。

鶏の唐揚げ。

肉盛り?
鶏肉、牛肉、ソーセージにサラダ。
鶏肉美味しかった。
牛肉は冷めると結構かたい。。

オニオンフライ。

悪魔のなんちゃら、食べてみたいな。


さぁ~て、次はどこいこ爆笑!?