【旅行/宿泊】サンリゾート庄内② | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回の山形の旅は2泊3日車

2泊目のホテル(食事)です爆笑
温泉宿の醍醐味は、
お風呂もそうですが、
やっぱり、ご飯ですよね~ルンルン

今回は、
山形牛しゅぶしゃぶコースです焼肉

素敵な海の景観を眺めながら、
晩御飯のスタートです爆笑

食前酒は山形のチェリー酒。

さてさて、
今宵もお酒で浄化しましょうかてへぺろ

まずは、小鉢三点。

お造り四種。

焼き物。

蓋物。

これらを流し込むには、
水物が必要です日本酒

山形の地酒5種飲み比べで、
なんとか、喉の詰まりを…。

もうね、
今夜も酔いましょうね(笑)

そして、
山形牛のしゃぶしゃぶです。

しゃぶしゃぶして、
あぁ~んラブラブ
うんまぁーーーーーいキラキラキラキラ

流し込むお水が足りませんな…。

洋皿。

つや姫のご飯と、
庄内の漬け物5種。

フルーツ。

お腹いっぱいです。
ごちそうさまでした。

さて、今度は朝食ですステーキ

品数多めな定食形式です。

せいろ蒸し。

自家製豆腐。

またまた朝から、
たくさんいただきました笑い泣き

さて、何キロ太ったかな…。

以上、
サンリゾート庄内のご飯でした。


※ ラーメン マニア ブログ