山形⏩鶴岡⏩酒田2泊3日の旅~2泊目ーサンリゾート庄内① | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回の山形の旅は2泊3日車

次は2泊目のホテルです爆笑

日本の渚100選、日本の海水浴場88選に選ばれた美しい景観を誇る由良温泉郷にある、サンリゾート庄内です。

まずはホテルの紹介から。
やはり、景色は最高ですね🌊
海の上に白山島を望みます🏝️

一泊二食付26,000円(2名合計)

今回は和室12畳を。

部屋も広くて窓も広い。


フロント脇ではパンダが、
ピアノを弾いてるでは
あ~りませんかぁガーン

金の鳳凰!?


セルフでコーヒーを。
温泉あがりに牛乳1本サービス。
こういうの、ありがたいですねウインク

夏は間違いなく、
海水浴場利用客で
賑わうんだろうな。

チェックアウト時に、
チョコのプレゼント。
ちょっとしたサービスいいねタコ

旅も疲れてくると、
個人的には和室が落ち着きますね。




次は食事編へ爆笑


※ ラーメン マニア ブログ