【道の駅の旅ー青森20】道の駅しんごう | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

道の駅の旅ー青森20
道の駅しんごう

※うざうざ連続投稿ですので、
『いいね』不要です。

(予約投稿)

今回は青森の道の駅へ。


この感じは好
みです。

雪降る4月末に道の駅しんごうへ。
道路脇には、雪がありましたね。。

店内はこじんまりとしてますが、
個人的にストライクな漬け物系が。

 こちらで、
青唐辛子の醤油漬けとかGET!

場所は高地に位置してますが、
トイレ休憩にもいいかも。

雪のあるGWも、いいですね。

車は次を目指します。