【俺飯】ワイン祭65。食堂のナポリタン風と丸大食品の福袋。 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

おはようございます爆笑


二日酔いでイマイチな朝です(笑)
丸大食品の福袋で、
ピザが入ってたので、
今回は、ワイン祭り赤ワイン白ワイン


『食堂のナポリタン』イメージで。
今回は、
これしか作ってましぇ~ん笑い泣き

カルパッチョ。
玉ねぎにタコをのせただけ~ルンルン

揚げただけ~キラキラ

終わりです(笑)