【道の駅の旅-秋田26】道の駅おがち | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

道の駅の旅-秋田26
道の駅おがち

GW前半戦、
秋田を旅してます。

『道の駅シリーズ』
昨日、今日にかけて
連続10投稿くらいいくので、
『いいね』不要です(笑)


昨日から今日にかけて、
ウザいほどの道の駅の旅に
お付き合いいただき、
ありがとうございます。
2日間で訪れた道の駅は10駅。
さすがに、写真撮りだめも、
どこだったかな?とか??

最後は、道の駅おがちです。

今日は天気もよく、
いろいろ店が出てました。
お客さんも最高潮に多かった。。

お土産。

お土産。

結構、豊富ですね。

お酒も充実感あり。

陶器。

横手やきそばのお土産もいいかもね。

いやぁー、やっとで、
今回の道の駅巡りとアメブロ投稿終了(笑)

まだ、投稿ネタがあるので後程。
けど、もう、いいよね(笑)

お付き合いいただき、
ありがとうございました。

ちなみに…ラーメンマニアブログの為、連続⑤投稿違内容だと、強制排除らしいので、秋田の美味しいラーメン食べに、醤油ラーメン、味噌ラーメン、塩ラーメン探しに来ましたと、いう文面だけ嘘でも記載しておきます(苦笑)