【511杯目】麺饗 松韻 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は、秋田県南に弾丸旅行ということで、
ラーメンと言えば、当然、松韻さんへ。

ずっと、気になってまして、
けど、場所柄、行けるはずもなく…。

中華そばのこってり大を。

はい、煮干し好きにはドストライクでしょうね。
煮干しの旨味とエグミが程よい。
自家製麺は結構ポツポツ系。

総じて、美味しかったです。

カウンター席のみですが、
カウンターより調理台が低いので、
調理が丸見えです。

それだけ、自信があるのかも。

優しさも。

メニュー。
基本、中華そばのあっさりかこってりだけ。
これも、いいですね~。

ごちそうさまでした。

【店舗情報】
店名:麺饗 松韻
丼名:中華そば(こってり・大)
金額:750円(税込)+煮玉子100円
濃さ:煮干し濃厚
麺種:中細麺(ストレート)
住所:秋田県由利本荘市石脇田頭100-5
時間:11:00~14:00(土日は朝ラーあり?)
休日:水曜日
★★★★