休日の男の隠れ家 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

おはようございます。

今朝も、超~早起きです(笑)
暇だから、ブログでも爆笑


穏やかな休日でも、
いつもどこかにある、
心が休まらない感。

そんな時は、
男の隠れ家へ隠ってみても
いいかもしれません。

もちろん、ジャックも連れて。

実は、長らく家具を探してて、
ネットや家具屋さん、
リサイクルショップと
探していたのですが…

ついに購入した、
木製ショーケース家具。
いい値段です(T-T)
※間接照明のため画像粗いです(笑)

ここに、企業物ソフビを、
どーんと展示。
※間接照明のため画像粗いです(笑)

ちょっとした、
男の隠れ家でしょうか。

個人的なものばかり、
部屋を占領すると…

お叱りを頂戴しますが…

飾りたいものは…

飾りたい(笑)

古き良き日本の雑貨と
古き良きアメリカンな雑貨が
好きなワタクシでした。

あれあれ、
そろそろ時間です。

また、男の隠れ家へ、
遊びに来て下さい爆笑
※間接照明のため画像粗いです(笑)

ワダスは、これから
ブラックコーシーを
いだだくハムニダ。

大荒れの北東北から
うってかわって、
気温あがるようです。

タコタコ素敵な1日をタコタコ