【477杯目】みちのく厨川店 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

LP(ランチパスポート)ツアー第5弾
今回は、みちのくさんへ。

チャーシューめんの塩を。

スッキリとしたビジュアル。

麺は細麺ちぢれで、茹で加減のびのび系です。

スープは程よい塩梅で、いい感じです。

こちらは、にぼとん。
鰹中心のあっさり煮干&豚骨。

5枚集めちゃいまして…
餃子をただでいただきました。
一口餃子は具沢山ですが、
とことんジューシーさがない(笑)

↑ご注意下さい。

うれしい、ご自由にどうぞ。

メニュー①
メニュー②

昔は屋台で売ってたんですね。。

ごちそうさまでした。

【店舗情報】
店名:みちのく厨川店
丼名:チャーシューめん(塩)
金額:750円(税込)→LP500円
濃さ:普通
麺種:細麺(ちぢれ)
住所:盛岡市厨川3-6-13
時間:11:00~15:00,18:00~23:00
休日:水曜日
★★