【388杯目】やまがた辛味噌らーめん りゅうぞう | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は夜の仙台で〆ラー。
酔っぱらいはホテル近くをさ迷い、
こちら、りゅうぞうさんへ。

辛味噌が有名だそうですが、
〆ラーは醤油で(笑)

キクラゲやあおざ(青のり?)が入ってます。

麺は中麺で程よい茹で加減。

スープは酔っぱらいにつき、味覚損傷(笑)(笑)

食べ◯グさんでは、高得点なんですね♪
素の状態で食べてみたい(^-^)

だそうです。

ごちそうさまでした。


【店舗情報】
店名:やまがた辛味噌らーめんりゅうぞう
丼名:醤油ラーメン
金額:680円(税込)
濃さ:普通
麺種:中麺(ちぢれ)
住所:宮城県仙台市宮城野区名掛丁119-3
時間:11:30~15:00,~16:00(土日祝),18:00~22:00
休日:時々休みます
★★★