【道の駅の旅-秋田9】道の駅こさか七滝 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.


道の駅の旅-秋田9
道の駅こさか七滝

そうだ、秋田へいこう‼
道の駅かづのを出発し、一路、小坂へ。
青森との県境、十和田湖に程近い場所に、
道の駅こさか七滝があります。

なんちゃらライン…
いいツーリングだったぜ!
ん?俺、車で来たな…誰のだ?(笑)

いらっしゃいませー。

峠の休憩タイムにちょうどいい場所。

品揃えはそうでもないんですが、

興味深げな物も。

ありまする。。

晴れたこの日は…

ツーリング日より

で、んっ?
滝?そうか、七滝か…。。






にひひっ(^-^)
道の駅の旅だったが、観光もできちゃうんだね。

暑かったこの日、水は冷たかったぁ。
マイナスイオンたっぷりな滝でした(^-^)