【食歩-10歩目】双喜亭 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

こんにちは(^-^)

今日は買い物ついでに、
イオンモール内の
双喜亭さんへおじゃまっぷ。

名前の喜】は本来【喜喜】です。
のスマホンでは、
変換できませんでした(>_<)


四川風麻婆豆腐セット
880円(税別)

こちらをいただきました(^-^)‼


ほどよい辛さで、
御飯が進くん‼
ただ、今日気づきました…
俺は四川風はあまり好みではない…(笑)


唐揚げの甘辛ソース添え?


カリッと、うまい。


わた雲のスープ。
ではなく、何とかスープ。


こんな感じです。


こちらは、お店一番人気とか。
野菜たっぷり
あんかけ焼そば
880円(税別)

麺の硬さが選べます。
かたくすると…
味なしベビスターです(^-^)

値段と内容の比較から…
個人的にはナシかな…。


今度はラーメン食べにいきますね(^-^)‼