【俺飯】ワイン祭17 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

こんばんは(^-^)

どうも、俺です。
移住素敵な言葉です(^-^)
オータムジャンボ当たったら…
と考えてバラ10枚。
な、なんと‼
2300円当選‼
(元手3000円)

世の中、そうはいきません(>_<)

いらっしゃいませませ。
Losso viancoへ(^-^)‼

Losso viancoとは…
ある朝、ふと思いついた、
イタリアン?なお店の名前です。


秋は果物が安いですね(^-^)
今日は、果物の盛り合わせから。
パイナポー、カッキー、葡萄

さてさて、本日のでなーは、


はい、こねてますよぉ~♪
ブログのお仲間さんの見てたら…
ハンバーグ食べたくなり…
一部メニューのパクリ(笑)


はい、ハンバーグ(^-^)‼
添え物は、
潰した芋、オレンジノヤツ、麺、HITACHIの木
この~木♪なんの木♪
気になる木~♪

ソースには、
ベーコン、ひらたけ、ホールトマト、
トマトケチャップ、ソース、ニンニク、
蜂蜜、マーガリン、牛乳、塩コショウ。
そして、生唾入り…ガーン


はい、コップ。
ガラスを溶かして作りました(^-^)
中身は、オニオンスライス、
カブ、トマト、ホタテ、水菜。


はい、フランスパンよ。
ニンニクすりおろし、
オリーブ油と混ぜて
カットしたパンに塗っちゃって、
そして、焼いちゃいな~ウインク


ハンバーグねぇ…
こ、これねぇ…
我ながら…
うっ、
うっ、
うまっしぃ~♪
は~い、ウザイですねぇ~♪


今日は、柄にもなくロゼ

そしとなんと‼
本日出演予定だった、
コーンスープさんは、
冷蔵庫で待機したまま、
出演することは…
ございませんでした(T-T)

酔っぱらいは、これだからいかん…(笑)


は~い、こんなでな~でんなぁ~♪


お客様、先程の果物の盛り合わせは、
20,000円
でございますニヤリ

ぎゃ~。
ぼったくりねぇちゃんのとこぢゃん。

はぁ…。
明日からも、ファイトだね(^-^)
流れ星流れ星皆様に、素敵な夜を流れ星流れ星