ITTO大和田校。北辰テスト。


本日6/16(日曜日)、6月北辰テストです。

今月は、中2も参戦です。

中2で受ける人は、少ないようですが、、。


中3生は大変です。多くの私立高校は、7月の北辰テストの結果から見る様ですが、中には、6月も見る高校もある様です。良い結果が出ると良いですね。


多くの中学校では、直後に期末テストも控えています。対応も大変かと思いますが、しっかりやってくださいね。


埼玉にとっての北辰テスト、他県にはない、重要な位置付けです。12月初旬までには、内申点も含めて、凡そのものは、出揃います。北辰テストの結果も、早めに整えたいですね。


テスト結果、そう簡単に上げられるものではありません。自身の持っている力を、最大限、発揮するだけです。日々、真っ当に努力していれば、良い結果に繋がる筈です。信じて進んでいって欲しいですね。頑張ってやって行きましょう❗️