ITTO大和田駅前校。夢は必ず叶う。


二股の分かれ道。何方に行く?


右を選んで右に行く。

何方かを選んで進んでいくだろう。

必ず。


人は、決めて、それを実行に移す。

小さいものから、大きいものまで、

一つ一つやっている。


人には、自身の判断で、決めて行うことが出来る、その様な能力があるのだ。


夢も同じ。

決めて行えば、必ず叶うのだ。


この様に言うと、「叶わない夢だってある」と言う人もいる。


確かに、そうだ。

叶わない夢もある。


が、夢を真剣に追い求めていれば、

形が変わっても、

初心とは形が変わるかもしれないが、

必ず、何かしら、手に出来るものがある。

それが大事なのだ。


そんなに大仰なことでなくても良い。

日々の生活の中で、

ちょっとした、「ブチ夢」。

その一つ一つを、現実のものにしていこう。


「プチ夢」を沢山集められたら、素敵だと思いませんか? その先に、何が待ち受けているのか、、⁉︎


楽しく生活したいですね。

楽しみながら、頑張っていきましょう❗️