ITTO大和田。中学2年生、とは言っても、、期末テスト。そうです。先ずは、期末テストです。しっかり対策しておきましょう。今月末、来月頭くらいにありますね。それ、期末テストに対して、十分な対策を講じておきましょう。基礎基本をしっかり習得、自分のものにすることが大事ですね。それと同じくらい大事なのが、「内申点」、そうです! 通知票の評価です。3よりは4、4よりは5が良いのです。当たり前ですね。少しでも上を目指していきましょうね。期末テストは全科目。実技教科の対策も十分に行いましょうね。「内申点」、実技教科も主要教科と同等の比重です。手抜きは出来ませんよ! しっかり対策してくださいね。中学の、ワーク、プリント、ノート、資料集、教科書、、。持っているもの、全てしっかりやってくださいね。頑張ってやりましょうね❗️