お迎えの時間が迫ってるので、本職の方を抜けさ せてもらって、外でタクシー待ち。
ホンマに車少なくて、この寒空の下、待ちぼうけ15分経過。
1台の空車タクシーが、キッチャンの前を猛スピードで走り去りました。
完全に目ぇ合ってたよな?
完全に
『どうせワンメーターやろ?』
みたいな顔したよな?
こんな治安悪いとこ歩いてて、何かあったらオマエのせい!!
ホンマに車少なくて、この寒空の下、待ちぼうけ15分経過。
1台の空車タクシーが、キッチャンの前を猛スピードで走り去りました。
完全に目ぇ合ってたよな?
完全に
『どうせワンメーターやろ?』
みたいな顔したよな?
こんな治安悪いとこ歩いてて、何かあったらオマエのせい!!