お迎えの時間が迫ってるので、本職の方を抜けさせてもらって、外でタクシー待ち。




ホンマに車少なくて、この寒空の下、待ちぼうけ15分経過。




1台の空車タクシーが、キッチャンの前を猛スピードで走り去りました。




完全に目ぇ合ってたよな?



完全に

『どうせワンメーターやろ?』

みたいな顔したよな?




こんな治安悪いとこ歩いてて、何かあったらオマエのせい!!