爆発なんか、京都の西京区が大変なことなってるみたいやけど、みんな大丈夫?水道管破裂して、その爆風で横のガス管も破裂して、しかもガス管に水が流れこんで、周辺世帯でガスと水道が停まってるらしく。昨日ガス屋の友達に聞いた。ガスと水道停まったら、飲食店とか銭湯もアウトやんなぁ。なにかと不便やろに。ガス屋の友達も、しばらく京都に缶詰めで復旧作業に取り掛かるみたいやから、みんな協力しあえたらいいなぁ。冷凍食品とか、お惣菜とかの買い占めには注意!
お久しぶりですお久しぶりです。アタシです。突然辞めてしまって、心配かけた皆様ごめんなさい。メッセージや、ペタをくれつづけてる方々、ホンマにありがとう‼アタシ、だいぶ元気になりました*:・(*´ー`*人):*.詳しいことは書きませんけど、ブログは続けるつもりです。この1年ちょっとの間に起こった、面白事件なんぞも、小出しにしていくから、いまだにアクセスしてくれてる、たくさんの皆様。どうぞ、これからもヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノまぁ、最近の一番のNEWSは、携帯購入やろなϵ( 'Θ' )϶半年間も携帯無しの生活を送ってたもんで、携帯の便利さに驚愕やわ。テクノロジーの進歩って凄いなぁ。でも、アタシはアナログなもんで、前の携帯から1件1件アドレス手移ししてます。なもんで、アタシが携帯購入したの知ってるのなんか、家族と悪友Mちゃん達くらい。全く鳴らない携帯。いいもん‼もともと、前かて携帯のメイン機能はアプリやったから。なんも変わらんもん。アプリ三昧で幸せやもんϵ( 'Θ' )϶って、アプリしてる暇あったらアドレス移行させろって思った人。嫌い(♯`∧´)とまぁ、なんだかんだ平和に過ごしてますので*:・(*´ー`*人):*.また会える日を楽しみに♪♪ちなみにアタシ痩せてませんので悪しからず(゜ж゜)プッ
還暦今日は、大好きパパンの誕生日♪還暦ですヾ(*´∀`*)ノ゛両親共に歳とってから出来た待望の子供やから、甘やかされて育ったキッチャン。未だに甘やかしてくれるパパンが大好きです(*´ェ`*)結婚すんねやったらパパンみたいな人がヨロシ( ´艸`)ヒヒッ