40才で13才年下と結婚を叶え

43才で出産したSACHIMARUです

 

ブログご訪問ありがとうございますニコニコ

 



いやー

もう少し更新頻度を上げるつもりでしたが

バタバタしており

お久しぶりの更新になってしまいました💦





実家に帰ってみたり



室屋みきよさん主催

0学鑑定士

桂令悠先生のセミナー&個人鑑定を

開けてみたり



 藤野さやか(fufuu)さん

お話会に参加したり

していました!




あと1番忙しかった原因は

投資&チャート分析講座を受講し始めて


・新NISAに向けての対策


・毎日株価のチャートを分析して

 先生に添削していただいてるから




他には

立ち上がると過ごす時間&遊ぶ時間を

意識して過ごしていました




娘の寝かしつけを

まるニコに生まれた時からお願いをし

セミナー&副業に

時間を使って

あまり娘立ち上がるを構ってあげなかったところ



キョロキョロよりもまるニコ

明らかに懐いてしまったので

実はちょっと嫉妬していましたキョロキョロ


 


相変わらず一時保育は

目一杯使っていますが

一緒にいる時間を

立ち上がる中心に過ごしてみたところ




2ヶ月経たずに

まるニコよりも

キョロキョロに寝かしつけて欲しいと

せがまれるようになり

私として満足ニコニコ極まりないです



受けたセミナー含めて

いろんなことを

もう少し丁寧にお伝えしたいのですが

時間が‥



そんなこんなでバタバタしていましたが

この一年

私のブログにご訪問いただき

ありがとうございましたハート



来年もよろしくお願いしますニコニコ



よい年をお迎えくださいませクローバー

 

公式LINEご登録者限定プレゼント

     

「ネガティブだった私が

40才で幸せな結婚を

叶えられた秘訣 10選」

 

目次

・結婚すると決める
・自分を知る
・理想のパートナー像や理想の結婚生活を
 書き出してみる
・マリッジマップを作る
・言葉を意識する
・とっておきのアファメーションを呟いてみる
・ココロとカラダのメンテナンスをする
・自分を満たす・よい気分で過ごす
・そのままの自分をまるっとヨシ!とする
・自分に合った婚活戦略を立てる

PDFプレゼント中



LINEご登録後
プレゼント
と送ってくださいハート

  公式LINEのご登録は
 ⬇️の画像をタップしてご登録くださいピンク音符

 ID検索:@915otucy

 

企画のご案内やブログでは書かない

ちょっとしたオフ話など

リアルタイムでお届けしていきますクローバー

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたハート