12/17の午前中、

0学鑑定士の桂令悠さんと

「2024年の運勢セミナー」を開催しました!

 

 

関東地方~山陽地方という

幅広い地域から

4名の女性が参加してくださりました!

 

 

唯一、顔出しをしているのが、桂令悠さんです。

まりふるさん以外の参加者は、お名前が分からないようにしています。

 

 

今回のテーマは

「感性を活かして開運」

 

 

・占いとは?

・運命分析学0学とは?

・易から見る時代の変遷

・干支で社会運を読む

・辰年の社会の方向性

・辰年の開運のヒント

 

 

などの観点で

占いや0学という大きな概念から

個人レベルに落とし込むという流れで

話をしてくださりました。

 

 

その後、休憩をはさんだ後、

各自の0星(ぜろすたー)を調べて

自分の運命グラフをつくるという

プチワークを通じて

年単位、月単位で

自分の運命グラフを確認しました。

 

 

↓0星(ぜろすたー)は公式0学占いサイトで調べられます

 

 

わたしの0星(ぜろすたー)は

土星(土王星)なのですが、

 

 

桂さんのお話によると、

土星さんにとって

来年2024年はすごく良い年で

ネットで仕事をするのがよいそうなのです。

 

 

つまり、

副業活動でネットを中心に

活動をしているわたしにとって

来年2024年は

ますます副業活動が飛躍する年になるのでは?

と思って、とっても嬉しくなりました音譜

 

 

↓嬉しすぎて、セミナー直後にスタエフ収録しました

 

 

土星さん以外の方にとっても

辰年はその先の将来を決めていく

大事なポイントになって、

開運のヒントは、感性を磨くこととですので、

 

 

肌感覚を大事にしつつ、

今までの自分が種をまいて

育ててきたものを見つめ直して、

2024年を楽しく過ごしていきたいと思います。

 

 

まりふるさんと桂令悠さんが

早速、ご自身のブログで感想を書いてくださりましたー!

ありがとうございます♡

 

 

ハートまりふるさん

干支が研究対象に入ったというお言葉にニヤッとしてしまいました。

素質を活かしたり、思考や行動に落とし込んでいくための参考として

占いを活用するという考え方が、ステキだなーと思いました!

 

 

ハート桂令悠さん

スケールの大きな話をコンパクトにまとめるのは大変だと思いますが、

工夫をして、素敵にまとめてくださって、ありがとうございます!

前向きな人が集う場は、良い空気が流れると、毎回感じています♪

 

 

桂令悠さん、参加者の皆様、

楽しくて素敵な時間をありがとうございました!!

 

 

久しぶりに食べたかつ兵衛、おいしかったですー!

 

 

年末年始(12/28,1/8)に開催する

副業・FXについて語るミニセミナー&説明会を

メルマガ読者限定で募集しています。

(参加費は無料です)

 

1/5まで、毎週月曜日&最終日にお申込みリンク付の

メルマガをお送りしていますので

興味がありましたら、お気軽にご登録くださると嬉しいです♪

 

 

■お知らせ■

2021/11/11よりメルマガ始めました♪


登録は無料です。
ムロヤの個別サポートをお得に受けてみたい方は是非ご登録ください!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。
新規登録で、マンツーマンサポート30分延長クーポンをプレゼントしています(2021/12/31まで)♪

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!