こんにちはハロウィン

ブログご訪問ありがとうございますおばけ


クマ塾プレミアムコースキラキラ
対面でのコンサル最終日でしたえーん
 
クマさんがご予約してくださった
ランチのお店はこちら
久しぶりに銀座まで足を運びましたルンルン


お店に行く途中
まる君ニコが婚約指輪💍を購入するために
現金をおろした三菱UFJ銀行🏧を
横目でニヤニヤ見ながら
お店までたどり着きました照れ



とても3,000円とは思えないクオリティで
とっても美味しかったですお願い






ハタラクマさま美味しいお店の
ご予約ありがとうございましたハート


ハタラクマさんとの出会いは
ずっと適当に選んでしまったことを
悔やんでいた会社の確定拠出年金を
見直ししようと思って勉強したら挫折ゲロー

テレワーク中にふと
雇われないとお金を生み出せない
自分に気がつき
急にお金に不安を感じていたタイミングで
ハタラクマさんの存在を知りましたキラキラ

存在を知った約1ヶ月後
お金の基本を学ぶ札束講座
クマ塾を開講するということを知り
それ以上の情報は知らなかったにも関わらず
ピピっキラキラと感じるものがあり
プレミアムコースに即入会グラサン


確定拠出年金だけじゃなく
自治体が提供しているサービスや
NISA
ふるさと納税
投資信託
株 などなど

私が得たい情報以上のお金の基本について
ハタラクマさんから学ぶことが出来ましたお願い

学んで実際に手をつけたことは
・確定拠出年金の見直し
・証券会社での口座開設
・積み立てNISA開設&積み立て開始
・投資信託開始
・外貨積み立て
 (アメリカドル+南アカラント)
・株取引 などなど

正直そこまで期待していませんでしたが
現時点で既に約2万円の利益が出せました爆笑

本でもネットでも腑に落ちなかった部分を
ハタラクマさんが
わかりやすく解説してくださったことで
私にはムリえーん
怖いガーン
理解が出来ないえーん
と思っていた投資関係への
恐怖がなくなり
投資って面白いかも!?
お勤め以外でお金を生み出すことって面白いかも!?
とさえ思えるようになりましたお願いニコニコ

ハタラクマさんハートマジックです乙女のトキメキ

ステキな講座を開いてくださいまして
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


愛情深いステキな旦那さまや
超絶可愛いラブジーニーちゃんラブ
だけじゃなく
ブログやメルマガで書いている通り
ゆるっと軽やかに好きなことをしながら
ゆるっとお金を生み出して
自分の心にとても正直に生きていらっしゃる方なんだお願い
と近くでみて確信しましたキラキラキラキラキラキラ

ステキ過ぎます笑い泣き
どうしたって憧れてしまいますえーん

そんなステキな生き方があるなんて
正直知りたくありませんでしたガーン

知らなければ雇われる身分
囲われた中で縛られた中で
より幸せな生き方を選べばよいだけ
だったんですから

生き方を含めてステキ過ぎた分
ちょっとやるせない気持ちが残りつつ
そんなハタラクマさんだったから
今の私が惹かれてしまったのかも
と思いつつ

絶対に会社員辞めないぞ!
と思いながら
10月から開講した
ハタラクマビジネス講座でも
楽しく学んで行けたらと思っていますお願い


ハタラクマさんを紹介してくださいました
行動するきっかけをくださった
MACOさんラブラブ
皆さまに出会えてよかったニコニコ
神さまありがとーハート


最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ