書き納め大会2019 | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

ご予約は前日までにお願いします。

========================

今後の休診予定

========================

 

12月30日 ~ 令和 2年 1月 3日

年末年始休暇

 

1月13日

祝日休診

 

2020年 1月19日

講習

 

定休日

 

========================

今後の時間変更

========================

 

 

こんばんは音譜

 

きぶな接骨院 2019年の終わりに タカハシですキラキラ

 

 

本日 お陰様で2019年も無事に仕事納めする事が出来ましたクラッカー

皆様には心より感謝いたしますニコニコ

 

とは言え それは実務だけのお話…

昨日 当院のLINE公式アカウントを飛ばしてしまった事で 余計な仕事がどえりゃ~増えたんですあせる

昨日・今日とLINEが機能していなかったのはそのためです汗

自分が悪いんですよパー

誰のせいでもございません...全ては私が悪ぅございますしょぼん

大変多くの方々にご迷惑をお掛けしました...本当に申し訳ありません...

昨夜(今日はてなマーク)も夜中の2時過ぎまでアレやコレや作業をしていましたショック!

まだ3割程度しか終わってないし汗

 

 

さて、気を取り直してクラッカー

2008年からスタートしました 毎年恒例の[書き初め大会]も今年で12年目!!

あれよあれよと干支が一周してしまいましたあせる

『継続は力なり』とはよく言いますが、ここまで継続して何一つ力となった実感の無いイベントも珍しいと思う私ですガーン

 

そして、昨年 11年目にして『年末にやるのは【書き初め】じゃねぇあせる』ということに気付き、今年からタイトルを【書き納め】に変えてみた次第です合格

 

まぁ この際んなこたぁどーだっていいでしょうにひひ

 

こんな年の瀬の慌ただしい時期に 不惑の40を迎えた野郎が3人集まり 惑い惑わされながらも毎年毎年飽きもせず一年を振り返り そしてすぐそこまで来ている一年に思いを馳せるのですニコニコ

 

今年の初めに私が書いた字が【変】
昨年から数子(細木)曰く所の【大殺界】突入という事もあり、来年までは静かにしているはずだったワケです!!

 

 

さて、財団法人日本漢字能力検定協会が認定しました 2019年の[今年の漢字]は、【令】でしたね

なにはともあれ 新元号の【令和】が大きな要因なのではないでしょうか!?

 

12月12日に発表された[今年の漢字]ですが、実は12月12日(速報)・25日(正式)にもう一つ大きな発表がありましたね!!

2020年東京オリンピックの聖火ランナー当選者 1万人に決定通知が送られていたんです手紙

応募総数53万5,717人の中から1万人ですからねあせる

結構な倍率です!!

 

栃木県に聖火ランナーアンバサダーの石原さとみさんがいらっしゃる事を願うばかりですキラキラ

 

今は関係の無い話ですがかお

 

 

 

つーことで、我々も例のごとく今年一年を振り返ります

 

12年目にもなると段々やる事がなくなります汗

作業も淡々と進みますあせる

写真の確認も一切しませんガーン

私なんて仕事着のままですショック!

 

そして、完成したのがコチラ

↓↓↓

 

 

写真右側より Y氏は、【楽】

2019年は楽ができたニコニコ 

どんだけ楽したのかは存じ上げませんが・・・

一年を振り返って出した一字がコレなのであれば、そーとー楽してきたのだろうと思いますニヤニヤ
 

そして、左側の会長F氏は、【雲】

イベントの度に雲が多く、天候に恵まれなかったからくもりくもりくもり

イベントごとがあるだけでいいじゃんかむっ


中央の私は、【蕾】
詳しくは書けませんが、やっと丸5年が過ぎようとしております...

この5年間は 常に何かに怯えビクつきながら生活をしてきましたしょぼん

2018年の一文字が[忍]、2019年は[蕾]

まだまだ水面下でいろいろ動いて・吸収して・蓄えて・・大爆発を起こす前段階を着々と進めなくてはなりませんにひひ

大殺界があと1年残っていますので、来年も【忍】&【蕾】ですがあせる

 

さて今度は、1月2日に各々が【2020年】に願いを込めて一文字したためます 

 

 

P.S.

2019年も当BLOG【『きぶな』の気分R】にお付き合いくださいましてありがとうございました晴れ

つっても形式はタカハシの個人BLOGでございます故、偏った内容になることもさぞ多い事と存じます汗

年々更新頻度も下がっておりますしょぼん

それでも構わず 2020年も変わることなく 私個人が日々感じる喜怒哀楽を気まぐれに綴っていくつもりですにひひ

それらが、お暇を埋めるひと時の清涼剤となってくれれば幸いです音譜

 

それでは皆さん 良いお年をお迎えくださいパー

 

 

 

やっつけで作った即席

キラキラ(臨時)アカウントキラキラ

ご予約・ご質問も ↓↓↓ から可能です

きぶな接骨院

公式 LINE アカウント

友だち追加

 

 

子育てママさん

お子さんと一緒に楽しみながらスキンシップを図りませんかはてなマーク

同じくらいの月齢の子を持つママたちと

意見を共有して悩みを解決するのもイイかもです音譜

↓↓↓

ベビーママフィットネス Lien リアン

公式 LINE アカウント

友だち追加