プロになりました。 | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

6月12日(月) 臨時休診

 

6月25日() 午後だけ診療

 

こんばんは音譜

 

きぶな接骨院 新米専門士 タカハシですキラキラ

 

 

昨日(6/3)、お休みを頂きまして[交通事故専門士]なる資格を取得して参りましたクラッカー

 

≪貰って早々 修了証右上の留め具を紛失≫

 

上の写真でもわかるように、試験当日に資格証が手元にある事を考えると・・・まぁ受かる事前提だったことが分かってしまうと思いますあせる

 

ですが、約1ヶ月ほど仕事の合間を縫ってはテキストと格闘し、試験に臨んでいたワケですグー

 

でもぉ~[無資格者(任意保険に加入していない または 有効期限が切れている)の事故に絡む保険種別や内容]に関する問いがま~ったく頭に残ってなくってぇ・・・ちょー適当に穴を埋めて 自己採点の結果予定通りの撃沈してたのぁ爆弾

 

まぁ、結果受かったから良かったモノの、(勝手に)予定していたマークシート方式ではなく、記述や計算問題もあって・・・思いの外頭を使ったワケですしょぼん

 

しかし、これで私も晴れて[交通事故専門士]としての活動ができるようになりました晴れ

 

 

しかも いきなり中級資格者です!!

(国家資格者なのでべーっだ!)

 

今後、[交通事故に遭ってしまったあせる]・[友人・知人が交通事故に遭って困ってる汗]なんて事がありましたら、まずは相談してみてくださいニコニコ

 

もちろん相談料はかかりません!!

 

無料です合格

 

何でも構いませんニコニコ

 

私にできる事があれば、対応いたしますグー

 

P.S.

2013年9月19日に自分自身が受けた交通事故自転車爆弾車

[後悔先に立たず]と申しますが、あの時に今の知識があれば・・・もっと良い・納得いく結果が生まれていたと思いますしょぼん

 

私自身 今後事故に遭わないとも限りませんし、今の仕事柄交通事故に遭われてしまった方の治療をしていますので、今以上に的確なアドバイスが出来るように知識を深めていきますチョキ

 

一人治療院で多いのか少ないのか分かりませんが、平成23年6月から先月までの約6年間 一度も交通事故患者さんが途切れることなく来院されていましたかお

それなりに交通事故対応の件数はこなしていると思いますが、やっぱり[知識は力なり]ですわグー

 

 

当院情報・お知らせは、LINE@で受け取れます

友だち追加数