昼間の試合だよね? キャスティング大丈夫?? | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

16日() 会議出席のため

1時間遅れの

15:30 診療開始

 

こんばんは音譜

 

きぶな接骨院 野球好き好き タカハシですキラキラ

 

 

本日、いよいよ栃木県初のプロ野球チーム[栃木ゴールデンブレーブス]が開幕戦を迎えました野球

 

対戦相手は、埼玉県の[武蔵ヒートベアーズ]!!

ユニフォームだけ見ると、北海道日本ハムファイターズ VS 埼玉西武ライオンズ みたいな感じかお

 

10枚頂いた観戦チケットは、5枚が無駄になりまして汗・・・私は治療院内で昼食をとりながらTV観戦をしていましたニコニコ

 

 

結果は、【栃木 3 対 2 武蔵】の逆転勝ちで栃木の勝利クラッカークラッカー

チームの初陣を勝利で飾りましたチョキ

 

 

それより何より、解説に元巨人軍の[宮本和知]さんを置くまでは良しとしても、リポーターに[イジリー岡田]さん&元ジョーダンズの[山崎まさや]さんを据える布陣は反則以外のナニモノでもなく、野球に集中できないほどのインパクトですショック!

 

とちテレやるなぁグッド!

 

≪とちテレHPより≫

 

[イジリー]さんは、言わずと知れた 高速ベロ の達人であり、[山崎]さんは、ボキャブラ世代ならご存じの[三又又三]さんを相方に活躍されました元ジョーダンズのツッコミ担当!!

 

しかし 私と同世代の方々ならお分かりのように、このお二人は あの伝説の番組【ギルガメッシュないと】のレギュラーあせる

 

≪リポート中のイジリーさん≫

 

つーか、[イジリー]さんは食レポのためなのだろうが、昼の時間帯の野球のレポートにも関わらずアイスを手に持っていたり(いつ高速ベロが飛び出すのかハラハラあせる)、[山崎]さんと二人でギルガメのタイトルコールをしてみたり、それに[宮本]さんが乗っかってみたりあせるあせる

 

試合以外でも盛り上げてくださいまして、美味しくお昼を食べる事が出来ましたにひひ

 

んにしても このキャスティングをされた とちテレのお偉いさんは、すげぇと感心するばかりでした!!

 

そんな感じのどーでもイイ話合格

 

P.S.

ナックル姫こと[吉田えり]選手の登板が地味に楽しみな私です野球

 

 

 

当院情報・お知らせは、LINE@で受け取れます

友だち追加数