臨時休診日の再告知 | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

こんにちは

きぶな接骨院 嘘がつけない顔 タカハシです


皆々様方、2015年もお疲れ様でした

多くの方々が、『年度末は忙しくって・・・自分の身体なんて二の次 三の次だよ』なんて事を口にしていました3月が終わりを迎えようとしております

世間の慌ただしさに比例してなのか、この業界に関しましては医療業者の営業の方も『3月は何処も暇で大変らしいですよ』と、漏らしておりまして・・・
ご多分に漏れず当院も

とは言え、一人当たりの来院回数が少なかっただけで [はじめまして] や [お久しぶり] の患者さんが思いの外多く、私の思い描く[院経営]が出来てきているようにも感じられました


さて、明日から2016年がスタートします

普段はあまり 節目 を気にしない私ではございますが、4月1日は特別な感じがしますね

大きな決断をした日であり、間違いなく 人生におけるターニングポイントとなった忘れられない一日です
5年前から毎年言っていますが、[本当の事を言って激怒された日]ですから
どーやら一部界隈では、エイプリルフールはエイプリルフールらしく嘘をつかなきゃならなかったようですね

まぁ、今となっては関係ないね

≪「関係ないね」と言えば、この人≫

私の中では「オッパッピー」の人ではない

≪コレは ズルいと思う≫


と ゆーワケで、明日はいろんなところで嘘が溢れかえるのでしょう


だから今日書くのです

当院LINE@に[友だち追加]して下さっている方々には 先立ってお知らせさせて頂いておりましたが・・・

4月2日() ・ 3日()
の二日間
福岡県出張のため
休診です

お間違えの無いようにお願いします

ズラズラ余計な事を書いてきましたが、今日の本題は 上記の4行

皆様には大変ご迷惑をお掛けする事と存じますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いします

とゆーことで、2016年もよろしくお願いします

P.S.
嘘はほどほどに