π ~ タカハシを探せ ~ | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

こんばんは

きぶな接骨院 私事ではございますが タカハシです


院内のモノに関しては、極力 公私混合させないように気を付けている私ですが・・・
本日は、公私にわたってお世話になっている方のPRも兼ねた内容とさせて頂きます
※私の主観でモノを言う書き方をしていますが、院内のモノ(BLOG・facebook等)では私生活を見せないようにしているの意


さて、3月14日でございます

世の殿方ども、お返しはもぅお済ですか

2月14日
私に何かを渡された姫君方、お返しをご用意させていただいております故 お越しの際には
『返すモン返してもらおうか』とお声がけくださいね


では、本題へ
本日のタイトル【π(パイ)】

世間一般では[円周率]を表す記号として知られていますね
科学の分野では[浸透圧]を表す記号じゃなかったっけ

まぁ、それです

[円周率]は、3.14159265358979323846・・・・・
小数展開は循環しない[無理数]である事は、周知の通りかと存じます

最近では[円周率]をで計算するようですが

んで、タレントの安田美沙子さんが、[永遠に続く愛]と[円周率]をかけて 3月14日にご結婚されたことは意外と知られていないのではないでしょうか

奇しくも 3月14日は、私にとっても特別な日でございまして
ちょうど一年前のこの日に結婚式を挙げさせていただいたんです
今日は、私たちにとって いわゆる[紙婚式]ってヤツですね

 

 

 


チョッコんでて さーせん
この日くらいは許しておくれやす。。。

 


昨年、[結婚式に出席のため 3月14日は休診です。]とさせて頂いたのは このため
出席も出席 実は 主役でした
※入籍は、一昨年の5月。
※式を挙げた日だから特別なのではなくって、理由は他にあるんだけど・・・そこはヒ・ミ・ツ

今思えば、開院して3ヶ月目
開院資金よりもかかった式費用
よくやったよね

今日、プロフェッショナル物書きの患者さんとの話でも・・・
『[結婚式]と[新婚旅行]は、mastだと思うよ
『コレって、自分に対しても お世話になっている方々に対してもケジメだから
と言われ 妙に納得しまして、「やっぱそぉだよなぁ~」 「今思い返すと やって良かったって思えるもんなぁ~」 「大変だったけど」と.。。。


実はこの度、結婚式の時にもお世話になり その後も何かある度にその都度お世話になっているカメラマンさんの宣伝媒体として、宇都宮市内のある場所にデカデカと私たち夫婦が登場する事になったんですわ

 

 

 

 

 

≪そのチラシが コレ ↑↑≫

 

 


カメラマンさんは、先日行われた[宇都宮BLITZEN プロモーション撮影]でもオフィシャルの阪本カメラマンと共に撮影に協力してくださった方ですよ
※元は阪本カメラマンの紹介という形から始まりました

なんでもA1サイズで、チラシの一番上の写真が某店内に飾られるのだとか
(ちなみに、上のチラシの写真は すべて私たちです)

さぁ暇してる方がいらっしゃるのなら、こんな私を探してごらんなさい


また、私などどーでもよくって カメラマンをお探しの方などございましたら、どうぞ連絡をしてみてください
親身になって話を聞いてくださいますよ

 

 

 

 

 

 

 

(このチラシは、右上と右下が私たちです)


素材が私で大変お見苦しいのですが
参考までに このような写真を撮ってくださる方です

何百枚もの写真の中から なるべく遠目で顔が見にくいモノをピックアップしてみました
ついでに、お母ちゃんの顔はモザイク処理をしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私たちは、結婚式・前撮りの他にも マタニティーフォト・子供のお宮参り や ハーフバースデーなども撮って頂きました