書き初め大会 2016 | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

こんばんは

きぶな接骨院 勝負の二年目 タカハシです


さて、2016年です

ホント 時の流れってあっちゅー間ですね

今年の暮れにも同じよーな事をゆーのでしょうな

ってか、毎年 年末年始には、決まって同じよーな事をゆーのでしょう

もちろん去年も同じよーな事を言っているはずです

それが 【年を重ねる】 という事なのかもしれません
(ここまでは、基本的に使い回しなので当たり前です)


んで、今回も年初めの 書き初め大会 には、今年一年にかける思いを込めて一文字したためたワケです


何気なく『今年の書き初めどーすんのぉ』的な会話から始まり・・日程を調整し・・・ダラダラ始まる毎年の流れ。。。

【アンダーエイジ枠】のY氏が一時間遅れでやって来たって なんのその

そーゆートコロを気にしないユルさが継続の秘訣


例にもれず まずは2016年をどんな一年にしよーか考えます


会長F氏は、懐かしの[ジャロT(ジャロッズTシャツ)]

私は、[水戸納豆Tシャツ]
Never Never(ネバー ネバー)でございます

Y氏は申し訳程度に取り出した[ノンアルコール ビア]

・・・
一切考えている風には見えない写真


そして、出来あがったのがコチラ ↓↓↓


写真右側・Y氏がしたためたのは【初】
いつだか書いていたよーな気もしますが
【初心忘れるべからず】との強い意志からの選出だそーです
この向上心には感服します


左側 飛び道具を用意していやがってたF氏は、【七】 
【あの日から7年が経ったんだなぁ・・・って】って事らしい
さすがです
やっぱり言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信です



中央 新天地(楽天)への移籍を決意した[元ロッテ・今江くん]のレプリカユニフォームの私は、【広】 
開いたら広げていくだけでしょ
拓いてはおいたんで、広げていくんです
昨年は自分に定めた目標をほぼほぼクリアしました
今年の目標はその上の段階です

そんな願いを込めて2016年が幕を開けました


さぁ次回は、今年の12月下旬に各々が 【2016年】 を1年振り返ってみて 一文字したためますメモ

たぶん