年末年始休暇のお知らせ 2013~2014 | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

こんばんは

きぶな接骨院 タカハシです


いよいよ年の瀬も迫って参りました

ボーナスも貰って、忘年会などでは鍋でもつつき、身も心も 懐まであったかの皆さま方・・・あんたら全員敵

・・・・・・・・・・・・(もっかいやり直そ

さて、いよいよ年の瀬も迫って参りました

日増しに聞かれる回数も増えてきました

『今年はいつまで』やら『年末年始はどーなってんの』等の質問にお答えします


12月29日()  診療納め

12月30日(月)  休暇はじまり
 1月 4日() ・・・休暇おわり

 1月 5日()  診療開始


上記のような日程になっております

コレは、【きぶな鍼灸接骨院トレス(御幸ヶ原)】も一緒です

お間違えのございませぬよう よろしくお願いしますね



今年も残すところ僅か・・・

やり残した事はありませんか

親友と語り合いましたか

燃えるような恋をしましたか

一生忘れないような出来事に出合えましたか

かけがえのない時間を胸に刻みこみましたか
(オワリはじまり/かりゆし58 をちょい借り)

良い年を迎えるためにも 笑顔で終わりたいですね

今からでも遅くないッス

【終わり良ければ すべて良し】と申します

笑って年越そーぜ

オヤジのラスト紅白に華(鼻)添えよーぜ

ガースー黒光り地球防衛軍の一員になろーぜ


そんなワケで