この季節が来たんだねぇ | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

こんにちは

きぶな接骨院 意外と寒がり えいめいです


今年の12月場所は、宇都宮でもノッケからが降りやがって 寒ぃったらありゃしないですな

ご存知の方もいらっしゃる事と思いますが、雨だろーが 風だろーが 雪だろーが 3年以上もの間頑なに 【ビーサン】 を履き続けてきたこの私が、【クロックス】 履いちゃってますからね

【ビーサン】 じゃない・・・【靴下履いてる】 ってだけで  『体調悪いんですか?』 とか 『何かあったんですか?』 と いろいろ心配されるんだから

まぁ、いろいろとワケあってそんな感じですよ

8年いて未だ慣れない宇都宮の寒さ

そこを緩和してくれる強~い味方が、コイツ ↓↓↓

きよなが

今夜は寒ぃって予報の時は、私も買ってしまう一品

もぅ この季節が来たんだねぇ

コイツは 俗に言う 【浴用剤】 ってヤツですわ


御幸ヶ原時代の [2010年1月5日 →→ こちら ←←] にも投稿した事があります

【旧きぶ☆キブ →→ こちら ←←】 で見た方が見やすいかも

余談ですが、【旧きぶ☆キブ】 のアクセス数は 今現在も100件前後を推移しており、実は 【R】 よりも多いんです

話を戻しまして・・・
12月に入ってから平出の方にも出してみまして、数名の方にご購入頂きました

謝っす

そこで、お客様から頂いた生の声を 詳細に綴りたいと思ったワケです


≪50代 女性≫
コレ、使ってみたけど すっごくイイわ~
脱衣所で裸のまんま髪を乾かしてても 全然平気だったもの


え) 『その威力を試すのはイイが、風邪をひかれて困るんで 服着てこーぜェ


≪30代 女性≫
パパ (旦那さん) が使ってる 【肥満撃退の薬】 の匂いがするね
ねっ パパ


え) 『知らんがな


と、まぁこんな感じですかね

御幸ヶ原の時は、箱買いする方も結構いらっしゃって ご近所に配り歩いたという猛者も

何はともあれ 【百聞は一見に如かず】 でございます故、まずは ご自分の体でお試しあれ