変わります | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

こんにちは

元 中だけ【きぶな接骨院】 にいた えいめいです


私が平出の方に勤務する事になりまして、何だかんだで2ヶ月が経っちまいました

その間、外看板は 【鍼灸接骨院 トレス】 
中は 【きぶな接骨院】   という・・・外はカリッ  中はふわっ  に似た感じの状態が続いていましたが、本日 外もふわっ  っとなりま・・いや、外看板も 【きぶな接骨院】 となります

看板

 
書体は【きぶな鍼灸接骨院 トレス (御幸ヶ原)】 と一緒
デザインは、【鍼灸接骨院 トレス】 の時のモノがベースとなっていまして、カラーが 【きぶなちゃん】 の黄・赤・緑を使っている感じです

まぁ 異動してきてからここまで 【看板】 が違うってだけで いろいろとメンドーな事が多かったワケですが、コレで少しは解消されるのではないか?

一番メンドーだったのは、ここいら界隈を担当している郵便屋

このオヤジが毎日まいにち同じ事を聞いてきやがって・・・忙しくっても丁寧な対応を信条とする私を嘲笑うかのように

しまいにゃ・・・

郵) 『すみませーん

え) 「ちっ・・」
   『は~い

郵) 『鍼灸接骨院 トレスさん宛ての郵便なんですが、コレはコチラでよろしいのでしょうか?』

え) 『あっ はい

郵) 『あっ  そうですかぁ・・・じゃあ ポストに入れておきますのでぇ

え) 『えっ

手渡ししろやぁ
今 ココでぇ
この状況見てモノ言えボケェ

こんな事 もぅないよね


P.S. 先日、もーんのすげぇお待たせしてしまった患者さん方へ
    10月になりまして、多少回転率が上がりましたので 9月後半のような状況には、余程の事がない限りならないような気がします   たぶん
    特に 3時間自宅待機をして頂いた6名の方々・・・その節は、ご理解頂きましてありがとうございました
    時間内に受付をして頂いた方に関しましては、お待ち頂けるのであれば 可能な限り診ますので、今後ともよろしくおねがいします