改めて | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

こんにちは

きぶな接骨院 タカハシです


今朝は興奮して、普段はやらない携帯からの投稿をカマしてしまいました

もちろん男子400m個人メドレーの決勝を見まして、萩野公介 選手の日本記録更新 & 銅メダル獲得の瞬間を目に焼き付けましたよ

本人の努力も然る事ながら、これまでのご苦労を知っているだけに会場で観戦されていたご家族の 特にお母さんの涙が印象深かったです


今は、TVの緊急生出演やら 各メディアからの取材やらでタイトなスケジュールをこなしている事でしょう・・・各方面からお祝いのメッセージ等も多数届いている事でしょう・・・それでも、私なんぞに返信をしてくれました

嬉しい限りです


自分がケアしている選手が、オリンピックの舞台でメダルを獲るなんて・・・想像する事すら考えもしませんでした

初めて会った3年前、レース前に緊張し過ぎてアタフタしていた子が・・・少し遠い存在になってしまった気がします

そりゃ~3年も経ってりゃ、その間世界相手に多くの経験も積んでいますし 変わってない方がおかしいんですけどね

中身は変わってない感じがしますが

P1010686.JPG

(3年前 チームコンテナにて)


8月1日の200m個人メドレーも大舞台を楽しんでもらいたいと思います

あの頃と違う今の彼の記事は →→ こちら ←←