何か一つ | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

こんにちは

きぶな接骨院 え~っと・・・ えいめいです


まぁ、毎日まいにち コレ と言った事も無く、ただ淡々と生活しているワケでして

う~ん・・・これじゃイカンなぁ と、思っているんです。 コレでも

『酒』 ・ 『タバコ』 ・ 『ギャンブル』 等々もやらず、基本的に無趣味な私は、『何が楽しくて生きてんの』 と・・・患者さんをも含め まぁいろんな人から言われるワケです

「言われてみりゃ~ オレの人生 何が楽しいんだろう??」 他人の口から出た問いに答えが見つかりません

いつからこんなんになっちまったのか・・・

つー事で、【何か一つ】  取りあえず 何でもイイから 【何か一つ】 始めよう と思ったのが一週間前

金はねぇから、一銭も金がかからない事を前提に選び抜いた目標

そんなワケで、ここんところ毎日 倒立 の練習してます

『逆立ち』 じゃなくて 倒立 ね

そして、コレが記念すべき 1200回目の投稿