しょーもな!! | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

こんばんは

きぶな接骨院 結構アブない えいめいです


さて、『こんな事をわざわざBlogに載せる必要があるのか』 と問われれば・・・『ない』 と間髪入れずに即答できる自信があるほどの内容です


毎朝まいあさ 私は一人で当院正面のガラスを水拭き&乾拭きをしているワケです

手は悴 (かじか) み、朝一で気持ちが萎えてくるワケです

仕事前なのに

そりゃ~歌だって歌うじゃないですか

ゴミ出しマダムに見られようとも


本日のセレクトナンバーは、『15の夜/尾崎豊』 でした

名曲です

まぁ、その時口を衝いて出た曲がその日の歌になるんですがね


とにかくもう 学校や家には帰りたくないぃ~

自分の存在が何なのかさえ 解からず震えているぅ

中5のよ~るぅ~


なんてちっぽけで なんて意味のない なんて無力な

中5のよ~るぅ~



「歌詞がマッチし過ぎ」

「そりゃ~自分の存在否定したくもなるよ」

「つーか中学校に留年ないやんけ」

「留年したにしても 『中5』 って」

「特別学級です」

「同級生に 『さん』 付けされてます」


歌っては その都度一人で 『ツッコミ』・・・『合いの手』 を入れ・・・笑っている

完全にアブない奴です


はい しょーもなっ