冬と言えば | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

おはようございます秊裂

皆さんブログ上手でちょっと気が引けてしまいます蓮嶺

水曜日が近づくと、いつもブログネタを考えています


今朝はとても寒かったですね~

「温暖化、暖冬」と言えども最近は朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね羚蓮

山も薄っすら雪化粧をまとっていますね

そろそろウィンタースポーツの季節です

去年はスノボに一回しか行けなかった(しかも雨殮)ので、今年は何回行けるかな鍊

でも私、寒いの苦手なんです嶺


そうそう、それから12月も半ばになり忘年会シーズン真っ只中獵

年末年始は色々とイベントも続くのでどうしても暴飲暴食になりがちですが、なるべく時間のある時は運動をしたいと思っているきぶ美でした秊


そろそろ年賀状書かなきゃ瑩