Gパン | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

こんばんは鍊

きぶな接骨院のベストジーニスト ・ えいめいです烈

先日、仙台に行ってきました際に 学生時代によく立ち寄っていたジーンズショップに行ってみたんです連連

したっけ、ショップが跡形も無くなっていました殮殮

移転しているのかも知れませんが、そんなこんなで今回は 遺品と言いますか、私の育て上げた子たちです裂

以前から、高校生の患者さんに 『ジーパンのブログ書いてください鍊』 と言われてましたことも手伝いまして嶺

私は、ジーパンを2本所有していまして 2本とも約11年前に購入しました

1本は、9年間履き通して 殿堂入りを果たし、部屋に飾っています烈

殿堂入りした子 ⇒ P1010071.JPGP1010072.JPG

もう1本は、今なお育成中です

『ジーパンに歴史あり』 とでも言いましょうか?

11年前 産声を上げた日の夜、一緒にお風呂に入り 体に付いていたノリを優しく落としてあげました事 今でも鮮明に覚えています列

初めて買った子は、本当に何もかも初めて尽くしで・・・手探り状態でした怜


基本的に洗濯はせず、汗をかいたと思われた時 ・ ホコリが付いたと思われた時のみに 『裏返して、水洗い ・ 逆さま日陰干し』 を徹底して躾けてきましてので、、自慢の子に育ってくれましたね烈

日々すくすくと成長する我が子を 暖かい目で見守りながら、時には厳しく ・ 時には優しく接して来ましたが・・・そんな矢先の成人式の日 親である私の不注意で、膝を擦り剥く大怪我を負わせてしまったのです嶺


私は、泣き崩れました輦

自分の不注意で、一生消えないキズを負わせてしまった事を悔いました殮

一生消えないキズ ⇒ P1010075.JPG

あまりにも不自然なそのキズを見る度に、私は自己嫌悪に陥り ある決心を固めます獵

『そうだ裂 もう1本買おう鍊』

同じモノを 購入すべくショップを訪れた私に突きつけられたのは、厳しい現実でした嶺

その子は、ショップオリジナルと言う事もあって、モデルチェンジをしていたのです念

渋々、新しい子を購入してみましたが・・・愛着が湧きませんでした殮

納得の行くところまでこの子を育ててから次に進もう獵 育児放棄や浮気はダメだ囹

そう思い返した私は、9年の月日をかけて どこに出しても恥ずかしく無い 一人前のジーパンに育て上げたのです

今となっては、右太ももに落とした かき揚の油シミも 懐かしい思い出です連連

どこに出しても恥ずかしく無い勲章 <股ズレ> ⇒ P1010076.JPG

2本目の方は、まだまだ1人前とは言えませんが 元気に育っています鍊

育ち盛りの2本目の子 ⇒ P1010080.JPG

普段は白衣を着ていますので、学生の時みたいに 頻繁にはカマってあげる事は出来ませんが、それでも 時間は掛かろうとも大切に ・ 大事に育てて行きたいと思います廉

またいつものように なんのこっちゃ分かんなくなっちゃいましたね嶺