12月25日 | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

金曜日担当のきぶよです秊鍊



わぁい撚今日はクリスマスですね囹囹

昨日は毎年イブに行っているお店のディナーでした漣
初めて『鹿』を食べました鍊


ケーキが家に3箱あるけど・・・みんなチョコ撚撚




話は変わってこの前ディズニーランドに行ってきました烈
IMG_0057.JPG

↑この日は寒すぎて5:30にはランドを出ちゃいました嶺
隣りのイクスピアリの中の焼肉「トラジ」も30分待ちで食べてきました囹



年末年始は美味しい物いっぱいなので太りそう蓮羚

むくんだ体はオイルマッサージですっきりさせましょう烈


来年もよろしくお願いします撚