太りたい方必見 | 『きぶな』の気分R

『きぶな』の気分R

日常に潜む 喜怒哀楽・・・
きぶな接骨院のスタッフ(基本的にタカハシ)が
その時・その瞬間の気分をきまぐれに綴ります。

こんにちは水曜担当のきぶ美です聾


高橋先生、ブログ忘れる訳ないじゃないですか~囹

何故なら忘れたら高橋先生練が怖いから・・・蓮嶺


忘年会、楽しかったです連鍊

料理もお店の雰囲気も店長さんも全て良かったです烈

特にお通しの牡蠣は最高連連でした烈

お店は住宅街にあって、お客さんはほとんど常連客のようでした裂


なかなか全員で集まる機会がないので親睦を深められて良かったです鍊


ここ最近、忘年会が立て続いていて(と言っても私の場合好きで行ってるだけですが・・・)

体重が連連です怜

そして最近は呑んだ後、締めのラーメンを食べるという・・・

太りたい方は是非試してみて下さい


年末年始はどうしても食べたり呑んだりする機会が多いので、体調管理には十分気を付けて、楽しい年末年始にして下さい漣

くれぐれもにはならない様に囹

今年は大変お世話になりました獵

それでは良いお年を劣