2024/08/29 五穀豊穣【藤江5thチャンネル】

【もう隠しきれない】昨日のNHKあさイチ、これは戦略勝ちだと思う。

 

 

メディアが変わることは無理だと思っていたけど、勇気と執念と智慧で一歩前進おめでとうございます。

素晴らしい戦いだなーと感動しました ^^

まだ今は、反応はさまざまだと思いますが、負けずに工夫して回数を重ねていってほしいです。

心あるスタッフはじめ関係者の皆さまに心から感謝致します。

ワクチン接種後の様々な被害による苦しみなど、実態を社会に周知できたことで理解の輪が広がることを期待しています。

いろいろ複雑なものと四六時中戦われているんだな、と改めて思いました。

国民による連帯が、民衆による連帯こそが、必ず、あらゆる闇を打ち破り、あらゆる困難をも乗り越えていけると確信しています。

逆風のなかだと思いますが、くれぐれも注意して慎重に、そして、踏ん張って、業界をリードしていってほしいです。

NHKの報道後、他も報道し出したように思います。本当に感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配信期限: 9/4(水) 午前9:55

 

 

 

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない(@JINKOUZOUKA_jp)より)