医学界はなぜコロナワクチンに反対できないのか?

医師/森田洋之

 

動画内で森田先生が言ってたチート事件はコレら↓↓↓のことかな

2022/06/07配信 サンテレビニュース

厚労省データ 心筋炎リスク情報も不適格~新型コロナワクチン未接種扱い問題だけじゃない!2つの不適格データ問題を独自検証

【TEXT】(サンテレビNEWS)

 

 

2022/05/20 CBCニュース【CBCテレビ公式】
【厚労省ワクチンデータ修正問題①】国がワクチンの効果を示すデータを修正! 一体なぜ?【大石が深掘り解説】

 

2022/06/03配信 CBCニュース【CBCテレビ公式】

【厚労省ワクチンデータ修正問題②】ワクチン効果データ修正。厚労省の説明は? そして修正後の最新ワクチン効果は?【大石が深掘り解説】

 

2022/06/17 CBCニュース【CBCテレビ公式】

【厚労省ワクチンデータ修正問題③】政府与党内でも見解の相違が【大石が深掘り解説】

 

2022/07/15 CBCニュース【CBCテレビ公式】

【厚労省ワクチンデータ修正問題④】厚労省の音声データ入手で分かったこと!【大石が深掘り解説】

 

(厚労省公表)予防接種健康被害救済制度認定数

画像1

画像2

画像3

画像4

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない @JINKOUZOUKA_jp)

 

2023/05/15公開 日本の人口増加を目指す男、藤江です! @FUJIE1

【高田馬場駅にて】早大生を救いたい

 

本当なら、ボクも、ここがターニングポイントにならなければいけなかった。

「え、どういうこと?」

と、一瞬はアタマが混乱したけど。

当時はまだワクチンを信じてたから、「どうせまたテレビが視聴者の心を右に左に揺さぶって弄んどるんやろ」とスルーしちゃってた。

やっぱり、自分が信仰してる学会がワクチン推奨してて、しかも学会から選ばれた優秀な同志が公明党議員として活躍している。たいして学会のことを知らないボクでも、ボクからしたら憧れの存在なわけで、その人たちが知恵を絞って全力を尽くして、ワクチンを国民に届けてくれた。ものすごく在り難い存在であり、在り難いワクチンだという認識だった。

とんでもない世の中になっちまった。想像もしなかった事態になっちまった。そういう中で、力強く国民をリードする姿は、やっぱり憧れそのものだった。

そんな中で、反対意見を耳にすると「反対意見」というだけでわがままに思えた。

WHOも、政府も、厚労省も推奨してる間違いなく安心安全なものなのに、と。

振り返れば、コロナが日本にやってきて、あれよあれよという間にパンデミック宣言となったが、その頃も、学会とは違う方法を訴えていた医者の話に賛同していた。

なかなか画期的だと思っていたが、いろいろと調べていくなかで、なんか宗教チックな、もう記憶から消えかけてるけど、「宗教を越えた存在なんだ」みたいなことを言っているその人たちの動画にたどり着いてしまって、ああ、なるほど、と一気にトーンダウン。

どっちにしても、そこで言われていたような風には、現実ではそうそううまくいくものではなかったようだ。マジでほとんど忘れちゃってるけど、2~3週間の完璧なStay Homeだったような…

できそうで、やっぱりできないもんなんだと。

それに、途中で「0ゼロ・コロナ」は有り得ないと気が付いた。

仮に、日本だけがそうなったとしても、それでは国外に出られないし、海外からも入国ができなくなって、それでは返って日本だけ離れ小島の真の孤立国となってしまう。

また、万が一、それで日本だけがコロナからの難を逃れることができたとしても、逆に、狭い日本列島に閉じ込められたようなものだし、それ以前に、それって、自分たちだけ良ければいい、みたいな考えじゃないだろうか。ボクはこんなポンコツな人間だけど、仮にも大聖人仏法の行者がそんな発想では話にならないじゃないか。

それでやっと学会とリズムが合うようになった。

そういうことがあったからこそ、またもやここで、学会と考えを違えることは絶対に嫌だった。

だけどやっぱりこれは、庶民の…、国民の…、いや…、人類の「命」に関わる大問題。

結局、こうなっちゃう。

以前にも記したことだけど、そもそも大して御題目も上がっちゃいないし、もともと頭も弱い。

だから、きっと、ボクが間違っている。ボクがトチ狂っているんだろう。それでも、ボクは、そうだとしても許せないと思ってしまうんだ。もし仮に、いや、ワンチャン、ボクがいうことも一理あるとして、学会、公明党も一分でも考え改めることがあるとするとしたらば、ボクなんかの言葉には何のチカラもない。だから、実力のある人が何処かでできるだけ早く立ち上がって声を上げて欲しい。ボクは引き出しがあまりにも少なくて、頑張ってみてもピントがズレてしまうんだ。だから…

 

これはうろ覚えで全集でも探し切れていないけど、たしか池田先生が幹部会に姿を見せなくなる前の2~3年のうちの幹部会の終了間際の全同志に向けて言った指導。

「学会員同志はどこまでも仲良く、少々のことは、命に関わるようなことでないかぎり、お互い許し合って仲良く」みたいなことを言っていた記憶があります。

子どもの頃、ちゃんと勉強してこなかったからかな。今ってどういうこと。わからない。わからないけど…わからないけどこれって、命に関わってるよね? 関わってないの? 関わってるよね? ボクの眼にはコロナ禍に入ってワクチン接種以降人がバンバン亡くなっとるように見て取れる。たしかに僕の目の前ではないけど、僕の知らない所で沢山の人がお亡くなりになられているようだ。

また、つい昨日まで、最近まで健康でぴんぴんしていた人が、突然、体調を大きく崩して、夢を失い、仕事を失い、未来への明かりを失い、絶望の底に突き落とされたような、笑顔を奪われて日々を暮しているという。

こういう人も、ボクが知る限りでは1人しか知らないけど、というのも、ボクは毎日、会社と自宅を往復するだけ。家族も友人もないし、行動範囲が極端に狭いのです。誰とのつながりもない、何の魅力も楽しみもない地味な生活をしているオッサンなんで申し訳ありません。

ともあれ、上の画像、その下の動画を観ても分かるように、例年をはるかに上回る死者数が毎月毎月出ているんです。


新型コロナウイルス感染陽性者数と死亡者数

「2020年1月16日~2023年5月7日」

陽性者(陽性者)数:33,803,572人,

死亡者数:74,694人厚生労働省

ということだ。

新型コロナウイルスワクチン

健康被害者数『7,738件』

死亡者数『713件』(PDF)

厚生労働省:疾病・障害認定審査会 (感染症・予防接種審査分科会新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査第三部会) 審議結果

 

大量死の原因はたしかに、ワクチン以外かもしれません。

だから調査しろ! というんです。

「紅麹」の件で、武見敬三厚労大臣は小林製薬を猛烈に批判し、「徹底的に原因究明する」と、またその後、「小林製薬の判断により死亡者数の報告をしなかったことは極めて遺憾だ」と激怒した。

ちょっと待てよ大臣。おかしいだろ。おかしくないですか?

おかしいよ。絶対におかしいよ。その勢いで、ワクチンのほうも、謎の大量死のほうもガンガン攻めて、ワンワン吼えてよ。WHOにも製薬会社にも。

なんであいつらに何の御咎めもなく自国企業に厳しく当たるの?

国民は、命まで取られるような犠牲を払わなきゃならないの?

それなのに「重大な懸念はない」…。

審議会がそう判断した?

その場にいない人たちを盾にして逃げるなよ。

どっちにせよ、審議会のメンバーも、武見大臣も、厚労省の官僚も、狂ったデタラメな判断をして社会を惑わして悪影響を出している。とても今の仕事を任せられる状態ではない不適合者だと思いますよ。

何度も言うが、これは、人の命に関わる問題だ。実際に多くの人が命を落としているのに「懸念はない」というのはとても正気とは言えないだろ。それがごくごく普通の当たり前の感覚だ。

難しい言葉などいらない。不適合だから変える必要がある。

それをそのままにしている岸田首相もその判断能力が全く無い。ないというより、彼も狂っている。壊れているといってよい。裏金問題からして完全に論外だろ。

で、それに助け船を出してみたり、東京都知事選で全くおかしな判断をして小池百合子氏をステルスで支援した公明党代表山口なつお氏も、全くもってオカシイだろ。

支援する理由の

『具体例として新型コロナウイルス対策では、ワクチンの大規模接種会場の確保や医療従事者、事業者の支援などを推進し「感染拡大を最小限に食い止めた。高く評価する」と力説』

東京都知事選 小池氏を自主的に支援)

 

世間に姿を隠してコソコソとしなきゃいけないような政党ってどんだけ妖しい組織やねん。

だけど、そこまでして百合子にイイ顔したいんだ?なんじゃそれ。

なっちゃんの願望成就のために学会婦人部をパシらせたのか。

百合子の当選直後コメントはこんな感じだった。

ここをクリック

「◆:今回の選挙戦では政党からの推薦を受けませんでしたが自民党や公明党など自主的に支援となりました。今後の都政で政党との関係性どう考えていますか?

小池:今回は、というご質問でございますが、私は1回目から政党の推薦ナシにそして都民のご推薦によって戦って参ったところでございます。

よって、これからも都民の皆様方の声を聞き、そしてまた、多く、今回も保守の皆様方からのご支援も頂戴をいたしております。さらには働く方々の代表として、連合の皆様方からも力強いご支援を賜りました。これからも都民の皆様方誰にとっても暮らしやすい そして子供も育てやすいそういう東京を目指してまいりたいと、さらにバージョンアップをしていきたい。
もっと良くなる東京にしてまいります。

◆:ありがとうございました。ここまで3回目の当選を確実にしました現職の小池ゆり子さんに聞きました』

 

自公の支援など知らないわよ! と、無きものとしたんだ。

なっちゃんはそれでいいかもしれんけど、婦人部は面白ないやろな。

ほんでも婦人部は文句言わんやろうけどな。

全部、なっちゃん、公明のため、学会のため、広布のため、先生のためやもんな。ジッと堪えて今に見よ! と。あまりにも意地らしいじゃないか。

だけど、オレは文句言うぞ。

都民の声は聴けたのかな?

学会の組織票はあまりにも巨大だから、仮に都民の10代から30代が100%投票しても組織票には勝てないんだって成田氏だったかテレビで言われてたでしょ。

それなら10代から30代の若者は可哀想だと思わないかな? しばらく絶望やん。

若い人に選挙へ行ってほしい? ウソばっかり 笑

圧倒的なカネと権力で潰すやん。

圧倒的な組織票なんて、民意を踏みにじるだけ。

少しは考えないと若者は行かなくなると思うよ。

だって行ったってムダじゃん。

そんなんでいいんかな。小池氏の対応はそんな評価するというほどのものだったのか?

あの時、止めなくてもいい経済を止めたという声も聞こえていたが。

現に、元官房副長官の木原氏なんかは緊急事態宣言下、楽◯の三◯谷氏らとロシアの女の子、なかには未成年の子もいたとも言われているが、夜中までどんちゃん騒ぎ。それでも皆さんコロナなんか何ともなかったわけで。

成分のわからないワクチンを…。あ。

そうだね。3人ともワクチン繋がりだね♪

中身のわからん「ワクチン」の道を拓いて差し上げて。ボクからしたら、とんでもない極悪組織としか思えないんだけど。その組織が互いに守り合っているっていうね。

岸田氏も百合子も二人とも〝mRNAのり弁〟持ってるんだよね。

なんで中身を確認しなかったの?

そんなものを「安全」だなんて言えるわけがないでしょう。

息を吐くように…嘘を言ってだまして

人をアレしちゃったんじゃん? しちゃったでしよ?

打てば打つほど感染させちゃうのに

どれだけの人がアレしちゃったことか。

それでも今尚、なつおは推奨なんでしょう? もう狂っとるとしかないわ。

 

 

 

話が反れ過ぎたけど、一番上の森田先生の動画。

医学の世界、話を聞いてて気の毒過ぎて…

医療に携わる皆さんは素直に人のために尽くされているはずだと思う。

それが、得体の知れない策士がおるんやろうかね…。

悔しいよね。人の命を守ろうと思えば、自身の命も守らなければならない。間違いに気付いたとしても…。

創価学会にも、白樺会というのがあって医療従事者のグループだったと思うけど、高い志を持って日々勇んで挑戦に挑戦を重ねて戦っておられることでしょう。

誤りに気付いたメンバーはどんな気持ちで過ごしているんだろう。

打ちたくないワクチンを、打たせたくないワクチンを、心を殺して打たざるを得なかったりするのかな。

心がぶっ壊れちゃうよ。

使命を発揮できず、きっと心を痛めておられるだろうな。

どうなんだろう。気付かないで本人もバンバン打ちまくっとるんやろうか。

六根清浄ってウソやろうか。題目の力はウソやろうか。

題目上げて上げて上げ倒しとる皆さんが、全く社会に暗く、ワクチンの事も、パンデミック条約の事も、緊急事態条項のことも、全く知らんかったもんなあ。

如何せん、ほぼ全ての同志が一つの方を向いてなりふり構わず無表情な操り人形の様。

何か、学んどる事、やっとる事が不一致のように感じる。

全体主義の中にあるようにすら感じる。

まあ、こういうことを言うと決まり文句のような返があるわけだけど。ボクがこんな境涯だからしゃあない。しゃあないわ。

学会の信心て、そういうことなんやろな? きっと。 本当にようわからんなるけど。

外部からの情報を極力シャットアウトして内部の情報のみで生きていく。機関誌紙でお腹いっぱいでしょ。

幹部とか見てると、そんな感じやもんな。

オレは嫌だな、そんなの。

愚痴ってもしゃーなーけどさ。

 

何が目的でワクチン接種を続けたのだろう。

医師のリーダーに、医師としての志やプライドは保たれとるんやろか。

翻って政界、公明党はどうか…

翻って宗教界、創価学会はどうか…

〝創価学会仏〟ってはしゃいでたけど、その〝創価学会仏〟ってのは世間から現実から目を背け、耳をふさぎ、自分たちの世界だけを護り合うためのものだったのか。

爆弾が投下される話じゃないだろ。

マシンガンを向けられるそんな話でもないだろ。

なんなんだよ一体。

ボクには、あの壮年の人のように話を上手くまとめる技量は待ち合わせがないからこうやってダラダラダラダラと取り止めのないものになっちゃうけど、ボクも心の中がぐっちゃぐちゃでとんでもない状況なんだよ。

当たり前だろ。

片方で生命の尊厳を口にしながら、もう片方ではアレで人の命をアレしちゃっとることを良しとしちゃとるんだから。

子どもの時から、もっと勉強しとくべきだったわ。

公明党には公明党の、学会には学会のという具合にきちんと分けて出来たら良かったけど、全く残念なアタマ…(汗)


身軽法重 死身弘法

我不愛身命 但惜無上道

一心欲見仏 不自惜身命


ボクは全然此の身は惜しいし命は尚更惜しい。そんな臆病者です。身を殺して法など弘めるなど到底無理です。

ただ、それでも自分のできるギリギリのところ。

ちょいちょい、と触るくらいのそれで精一杯だから。



地涌としてのプライド、

仏としてのプライド、

自分自身、自分であるというプライドは如何

独立自尊は如何

一日一日、日々精進

いっちゃんえー自分を作り上げていきたい

いっちゃんえー御題目を届けたい

 

 

ASKA - PRIDE (Official Music Video)