「コロナが騒がれ始めた2019年の末から

すぐに2020年となり、当時は

〝命を守るために〟行動の自粛もあった

〝命を守るために〟と言ってた

『政府』も『メディア』も

実際には2022年以降

年間の死亡者数が10万人以上激増

2~3年のうちに30万人40万人以上が亡くなっている

あれだけ〝命を守るため〟に大騒ぎをしたのに…

実際には命を守れなかったわけだから

『メディア』は大々的に報道すべきだし

『政府』は対応すべきだ!

何が原因なのか、ちゃんと調べるべきだ!

武見大臣:『高齢化が原因の1つなのは明白』

これは明らかな間違い、」と森田先生――。

あらら。武見大臣、大事な会見で誤情報?デマ?笑笑

 

 

感染症パンデミック行動計画の閣議決定について

 

 

 

 

 

デマ、誤情報炸裂の政府が一体、何を取り締まろうというんだ?

何をしゃしゃり出ようというんだ?

『自民党新型裏金等対策政府行動計画』

でも作成したらどうなんだ?

そこで武見大臣が

「その原因を徹底的に究明して

そしてまたその因果関係をしっかりと究明をして

その上でしっかりとエビデンスに基づいた

ルールを策定し再発を防止」

したらいいじゃん。笑笑

こっちとしては、

これ以上厚生労働省に、

いや、政府に任せておけないんだけど

 

「日本人の謎の大量死」の徹底究明が求められるのでは?

武見:『更に詳細に解明する必要はこれ以上ない』

 

【新型インフルエンザ等対策政府行動計画】メッセージ動画~新藤義孝大臣~