〝Xユーザーのトッポさん〟上記動画の「4:15」辺りから全編和訳を付けてリリースしてくれました。

 

こちらが全編和訳動画になります

 

安倍元首相の暗殺に関係か⁉

そして「アメリカの本性」

【動画『36:40』から抜粋】
【ヨン】:1つ質問、そうです、先生、日本政府が日本でイベルメクチンの使用をを禁止されたのはいつですか?

【村上】:もともと、安倍首相はイベルメクチンとアビガンと同様にイベルメクチンも受け入れようとしていました。でもそれを厚生労働省が反対したのです。
日本でイベルメクチンとアビガンを受け入れるという安倍さんの意向が阻止されました。

【マイク】:では…、安倍さんが暗殺の標的にされた理由の一つだと思いますか?

【村上】:ええ、これは非常に重要な質問です。
暗殺の一日前、安倍さんのオフィスの人たちと会議をしていて、mRNAワクチンの動きについてスケジュールを交渉していました。
mRNA接種を止めるために、安倍首相と彼の妻との会議を計画していました。その会議の翌日、彼は暗殺されました。

【マイク】:なんてことだ…。
――わかりました。わかりました。
そして、アメリカ人として日本の誰かが、このインタビューを見るかもしれないので言いますが、大手アメリカ企業を決して信用しないでください。彼らが日本に輸出しているのは有害なものです。
彼らは食品、風邪薬やパーソナルケア製品、ワクチンの中に毒を忍び込ませています。
そして原子力発電所も安全に設計されていません。
アメリカ人としてこれを言わなければならないことを恥ずかしく思いますが、これは事実です。
アメリカの企業は日本に毒を輸出しています。それに加えて、文化的な毒など、このインタビューの範囲を超えたものもあります。
しかし、常にアメリカ企業に警戒してください。


【村上】:最近、日本は実験動物のようなものだと思います。新しいスタイルのmRNAワクチンを日本で最初に注射しています。
だから、私たちは実験動物のようです。

【マイク】:アメリカにはその長い歴史があります。
アフリカの秘密の生物施設を使ってアフリカの人々に実験を行っています。
ウクライナには過去2年間で暴露された生物兵器の研究所があります。
これはアメリカが人間を実験することで知られていることです。悲しいことに…。

【村上】:なるほど…。
もう一つの安倍さんが暗殺された理由は、彼がロシアのプーチン大統領と親しい友人であり、ウクライナとロシアの平和会議に参加しようとしていたことだと思います。
彼はプーチンと仲が良く、平和会議に参加しようとしていました。

【マイク】:ワオ、ワオ

【村上】:その時期に、そうです。
彼はその会議を検討していて、それが彼が暗殺された最も強い理由だと思います。

【マイク】:西側の誰も平和を望んでいません。
つまり、リーダーたちはウクライナとロシアの間の平和を望んでいません。
他の証拠も観ています。
平和を呼びかける人は誰でも裏切り者と呼ばれています。
いや、本当に狂った状況です。

 

 

 

【第一部】

 

【第二部】

 

 

 

 

 

村上先生はじめ東北有志医師の会の皆さま、いつも貴重なお話を有難うございます。

そして、和訳をつけて下さったトッポさんにも心から感謝申し上げます。