https://www.youtube.com/watch?v=57_CL1HYgZk

偽・誤情報対策⁉政府の発信も間違いだらけ‼️
新型インフル行動計画改定案の問題点は?
⚡️5/13のやなチャン国会質疑!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=U7dfYVMkUNc

【陰謀論ではない】
今まさに、これが真剣に議論されています!知ってください!
【超過死亡】

 

 

 

20万~30万人も謎の死亡者数が出ているんです

調べなきゃいけないけど

調べたくない真実を知りたくないんです

 

「安全」ですよ、と

「感染予防」「重症化予防」のために

大切な人のため「思いやりワクチン」

と心優しい国民を誑かして

うまいこと誘導しましたよね♪

何の予防効果もハッキリしてないのに!

いや、無いのに!

無いから重症化したり

死んじゃったりしたんじゃん

アレってデマですよね?

 

厚労省もデマ情報流して

ワクチン接種すると感染が防げてるかのように

実際は接種した人の方が感染率高かったんだよね

打てば打つほど

 

超過死亡の予測死亡数を高~く調整したり

 

で、20万人も30万人も亡くなってる。

途中で気付いてるよね。

 

予防効果ないのに

ある程度死ぬのわかってて

打たせてるよね。

 

政権は知ってて打たせてるよね。

 

大量虐殺

令和のホロコースト

じゃないの?

大丈夫?